トップページ




<ブログ記事>

更新の頻度は特に決まっておりません。
こちらでは白河の愛猫・チャオくんの動画をアップさせていただきます。
2016年におまねきし、現在4歳です。

・最終更新日2019年1月10日


白河のコメント


チャオの全動画を一度にご覧になってくださる方は、
こちらに動画をまとめましたので、ぜひお越しになってください。
チャオの動画リスト



2017年11月16日
『小さいのに、りっぱなおひげだね』
(生後2か月のチャオくんを、保健所からおまねきした当時の動画です。この頃から鳴き声を使いわけていてとてもお利口ですね)

https://www.youtube.com/watch?v=5sapn23h9As




2017年11月17日
『ツバメとお友達になれるかな』
(この日のチャオくんはツバメとお友達になろうと、窓辺にはりついています)

https://www.youtube.com/watch?v=OVhltq49AuM




2017年11月17日
『今日もカリカリ、いい音させてるね』
(チャオくんは首をやわらかく使って、上手にカリカリをたべます。いい音させてますね)

https://www.youtube.com/watch?v=iH2kJFWP3-U




2017年11月21日
『チャオちゃん、ついに悟りを開く』
(いい夢が見られるといいですね)

https://www.youtube.com/watch?v=OUhUSso693g




2017年11月25日
『全画面にして見てくれよな』
(チャオくんはきれいなお肌をしてますね)

https://www.youtube.com/watch?v=s0_t4n3-m20




2018年6月10日
『べつに眠いわけじゃないよ』
(すごく眠そうです。笑)

https://www.youtube.com/watch?v=wsfNMwrO6EQ




2018年8月5日
『クラシックをききいってます』
(鑑賞にひたってますね。すごいです)

https://www.youtube.com/watch?v=1tQKzRn01Ic




2018年10月15日
『嵐におびえてこもりっきりです』
(嵐のときはピンクのお家に入って過ごします。そのお家の中なら安心だね)

https://www.youtube.com/watch?v=5iU5Cq0V3tk




2018年12月20日
『私が檻にはいってみました』
(チャオくんが戸惑っているのが面白いです。笑)

https://www.youtube.com/watch?v=lRXqSnf_G8Q




2019年1月10日
『のこぎりクワガタのコテツにメンチをきるチャオ』
(夢中で眺めてて、好奇心旺盛ですね)

https://www.youtube.com/watch?v=5BgS117uyGM




皆さま、いつもお訪ねいただきましてありがとうございます。
つづきをご覧になられます際は、こちらのYouTubeチャンネルからお入りください。
こちらにて随時動画をアップしております。



<ブログ記事ここまで>